「プリズムナイト公開録音&ミニLIVE」

2005/10/10(月・祝)17:15〜18:15
於:東京ビッグサイト西4ホール


 ドリパ後夜祭ぽいノリで、また桃井関連イベントありました。


移動と物販

 移動はばさっと割愛(笑)。10時半にステージ前の場所取れて、10:35にはCD販売所前に。ファンクラブ予約はしなかったので、左側の一般販売所に列ぶ。情報ではプリズムのRED&ORANGEも売られることになってたのだが、無くて桃井のCDのみ。まあ私はこれだけでよかったんだけどね。まあ予定外のことがやたらとあった物販だったよなぁ。

 CDはあっさりGet出来たので、自然合流してた知り合いや、あとは原さんも交えて雑談とかw。いや、正直ここには書けない内容ばかりなのでw、早くメールマガジン飛ばしてくださいよーw。ま、いろいろと大変なことも多々あろうと思いますが、今後も盛り立てがんばってってくださいよー^^。

 CDは今回のみの売りらしいので、余計に買っちゃったよw。ま、記念品だからね。大事にしなきゃですな^^。おまけに付けてくれたのは、ワンダーモモーイの広告で使われてた写真のポストカード^^。印刷はちょっとアレだったけどw、格好良いのでお気に入りです♪CD一枚買うごとに一枚付けてくれましたよ〜ヽ(´ー`)ノ。

 工画堂のステージイベントで、ゲームで音源流してたのですが、ラストに“天罰!エンジェルラビィ”が入ってしまいw、みんなで天罰跳びしてましたよー^^。楽しかった♪


整列、入場

16時半までには集合整列、17時開始、の予定だったはずなのですが、なんでか16時半から列び直すってことで散らされたり。いみわかんね。そしてやっと15分押しで全てが進行して、入場はかなり楽勝で終わり、あろうことかあとはフリー入場に切り替わり^^;。チケット配布して優先とかした意味、ほとんどなかったなぁ^^;。

通常のステージイベントは椅子があったわけですが、このイベントのみ椅子取っ払われてオールスタンディングでしたね。

私は列から外れて、あとから後ろの方に行くつもりだったので、ホールの中で待ってたのですが、16:45榊原ゆいさんと一緒にはるこちゃんが歩いてきたので、すかさず前にいってがんばってねー^^、と手を振っておきましたよ^^。秘密の時と同じ感じで会えたなぁ^^。よかった〜♪^^

そうそう!この時間にはもうどのブースも撤収作業してたのですが、ワンダーモモーイのポスター!めっちゃ格好良かった!(≧∇≦)ノ ボイスニュータイプのとは違って前面向いてるのだったですよ♪^^ あれほしいなぁ。どっかに画像無いかなぁ。てか、写真に撮っておけばよかったと、あとから後悔orz…w。


公開録音イベント&ライブ

内容あまり聴けてなかったので(笑)かいつまんで^^;。
なんでも番組のテーマソングを作ってる最中とか☆それではるこちゃんが弾き語りでその1フレーズを歌ってくれてましたね。

公開録音が終わって全て終了かと思ったら、はるこちゃんが呼び出されてライブパートの開始。
最初にプリズムのキャラソン“far and away〜party night〜”を歌い、桃井パート終了。

次にゆいにゃんコールで榊原ゆい登場、2曲歌ってくれました。
曲間だったか最後だったか、13日がゆいにゃんの誕生日らしく、桃井が誕生ケーキを持って登場!みんなでハッピバースデーを歌う嬉しいハプニングもありました^^。

最後の予想外ハプニング、まあ予定通りなのでしょうが。

これはドリパ事務局も半分企画として入ってることもあり、最後の曲はぱじゃまに関連した贖罪のラプソディーではなく、

 “もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-”

でしたねー。5月の時はもうどうしようもなくって泣いちゃってたと思ったけど、今回はそれこそ6月の大阪ドリパEXでそうだったかのように(私は見てないけど)、本当に晴れやかに楽しくこの曲を歌ってくれてましたね^^。よかったよー♪


しばらくまたオニのようにイベントが続くそうですね(笑)。参加する皆さんは是非体調と時間と懐具合と相談の上、無理のない計画を立ててくださいね^^;。がんがれモモーイヽ(´ー`)ノ


Presented by Y. SATO, in 2005
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp