LOOPUS
一夜限りだったはずの澄田健が再び参加しての懐かしのナンバーを貫禄たっぷりに披露した。斉藤さんと澄ちゃんに挟まれた宙也はやっぱりエロい。そしてこの直後に再確認出来たことだが三ちゃんとタケのリズム隊は最高です。

ecstacy
無敵のアクエリアス
lake placid blue
pixy
tritonic angel
soulmate
infinity



De+LAX
DXを最後に見たのが2009年8月なので実に2年半ぶり。圧倒的なパワーとテクニックのLOOPUSの直後だったこともありとても残念な印象しか残りませんでした。

POP IS MY LIFE
NEUROMANCER
WORLD'S END
darkOrange
ダンデライオン
PSYCHO PARTY
CRAZY BOY
WAR DANCE



宙也†幸也
選曲は既にお馴染みのものばかりで新鮮さはなかったものの、毎度のことながら幸也さんの音作りはとても興味深い。色々なギタリストの顔が浮かびます。もちろん今回も踊りたいように踊りました。

雪が降る / 越路吹雪
夜へ急ぐ人 / ちあきなおみ
タンゴ / じゃがたら
朝日楼〜朝日のあたる家〜 / 浅川マキ



{新訳}アレルギー
荒木康弘、幸也、TOKIE、勝井祐二、30年近い封印を解くために必要だった今考え得る最高のメンツが揃った{新訳}アレルギー。二時間以上熱唱したとは思えない澄んだアカペラの叫び「笑う土」で歴史的なステージは幕を開けた。歌詞が今の時代どうなのか?と気になっていたが、むしろ今の時代にあってることが宙也の先見の明か。宙也とはお馴染みの幸也氏、アーちゃんは当たり前として久々の共演となった勝井氏と初?のTOKIE嬢の存在感が圧巻でした。今回限りでなく是非パーマネントな活動にして欲しいと感じた。

最後はアーちゃんと宙也の二人だけでステージに戻り"アレルギー"で締めくくった。きっと天国のU子さんにも届いたはず。

笑う土
Tokyoフラストレイション
二重思考
J.B.の夢
GAME
行方不明
追放者
doll OR man

エルドラド