1曲目はまさかの初生演奏の「Sown」。聴いたことがあるんだけどLIVE中は曲名が思い出せず、終演後にメンバーに教えてもらってやっとわかった。VA盤『monorganic spindle』収録版と違い宙也のボーカルもしっかりと聴き取れる。こっちもCD化を望みます。

「crystal」以降は「shift」まで最近のアレンジもの。この後、斉藤さんがギターを"aWa専用"に持ち替えたのを見て叫びました。下北沢で演ったので連続で聴けるとは思ってなかったからね。

「be」も超嬉しい選曲。何を使ったんだろ?ちゃんとわかりませんが、オクターバーっぽいエフェクターを通したギターが良かった。

セッションは数年前にもAREAで演ったFAB4の曲。宙也はともかくとして、残り3人の趣味ではなさそうな感じだけど、Cコードだけで演奏出来るので、リハ無しのセッション向きってことか?

Sown
crystal
紅蜘蛛 〜Scarlet Spider〜
Fascinate Love
Biorising
shift
aWa
be

Tomorrow Never Knows (with エミ・エレオノーラ,スティーヴ・エトウ,LUCY)