「80'sパンクに衝撃を与えた4人のカリスマが四半世紀の時を超え、初めて一つのステージに集う。」ってことで、凄いメンツのLIVEでした。そんな中でLOOPUSはトリに登場。他のバンドの音からしても少し毛色が違うので位置的に最初やトリが良かったってことじゃないかな?

宙也は黒っぽい着物(内側は真っ赤)で髪には黒い羽を付けていました。「風」の一節"紫のやさしい君の嘘は彷徨うラヴェンダーの香り"の部分で、歌詞に合わせてステージが紫のライトに染まった瞬間がとても印象に残った。短かったけど「be」も嬉しい選曲。

最後にはGenet、BAKI、Zinも出てきてステージは20年前かよ状態に。それにしてもZin…胸どうしたんだ?

crystal
Fascinate Love

紅蜘蛛 〜Scarlet Spider〜
Unknown 2 World
be
Biorising
freeside
shift

reverence〜I Wanna Be Your Dog