1曲目は驚きの三拍子になった「メランコリア」、おおおお!・・・!・・・・・??・・・・・・???音悪すぎます。しかもどんどん悪くなるし、ハウリングも酷い。

PAさんが気付いて修正してくれるものと思ったが、2曲目も3曲目も全然ダメ。単に音が悪いだけなら我慢も出来るが、 はっきり言って場内に居るのも不快になるような音。後方に逃げようかと思ったところで、遂にメンバーからタイムが入った。

PAさんしっかりしてください。ハウリング元も宙也から指摘されるまで気付かなかったようだし。

4曲目以降は気持ちよく楽しめました。ミラーボールも綺麗だった「トリトン」のゆらゆら感、最近バージョンの「無敵」のブイブイ感が最高だった。

最後は濃いセッション。いつものように網シャツに羽はねな宙也とISSAYは素敵です。「Suffragette City」での網シャツ隊の歌と動きは完璧♪宙也もISSAYもホントにdb好きなんだってことが良くわかる。

メランコリア
Biorising
lake placid blue
紅蜘蛛 〜Scarlet Spider〜
Unknown 2 World
Fascinate Love
tritonic angel
無敵のアクエリアス


**Der Zibet + 宙也 + Asakiのセッション**
Funtime / Iggy Pop
Suffragette City / David Bowie