行ってきました。思い出の地、横浜7th AVENUE。宙也の靴は何度か登場している「くるん靴」でした。

もう各曲ともに進化が凄くてわけわかりません(笑)「トリトン」は三賀のベースがリードするミディアムテンポな曲になってるし、更に驚いたのは、なんと言っても「shift」。後半に入るくらいまで曲名がわからないほど進化しており、元曲をイメージさせるのはサビのメロ程度。こうなると「Bioriging」のようにタケのドラムで曲がわかると安心します。

「無敵のアクエリアス」は何て説明すれば良いのか適切な言葉が浮かばない。この曲も三賀の印象的なベースが引っ張っていくアレンジだったんだけど、宙也のカズーが絡みキッチュな曲調に変貌、このアレンジ最高に好きです。

この夜のLIVEを一言で表現すれば「ガレージ」。対バン多くて短いLIVEだったけど素敵な夜になりました。

Unknown 2 World
dusk
紅蜘蛛 〜Scarlet Spider〜
tritonic angel
Bioriging
shift
無敵のアクエリアス
Fascinate Love