相変わらず最高に楽しいLOOPUS LIVEなのだが、今回の目玉曲は「infinity」!アンコールで出てきたメンバー達、律が見慣れぬテレキャスターをセッティングし、おや?って思っていたら宙也に持たせた!!!場内絶叫!悶絶、いや・・・ビクトリー♪律と向き合ってギターを鳴らす宙也。ちょっと照れくさそうにカッティングしながら唄う宙也。キメには腕をぐるぐる回してギターをかき鳴らす宙也。大好きな「infinity」がいつもの100倍素敵に降り注ぎました。

他にも書きたいことはいっぱいあったはずだけど、宙也ギターが全てを持っていってしまった感じ。意外に似合ってました(笑)。宙也とテレキャスかわいい♪

LOOPUS!最高!

Unknown 2 World(新曲)
Fascinate Love
Blink

未完のポートレート〜blossom〜lake placid blue〜gc-8
紅蜘蛛 〜Scarlet Spider〜
Bioriging
crystal
Dirty Pop
zero

infinity
無敵のアクエリアス