10周年の年ながら、史上最も活動が緩やかになっている今年のLOOPUS、なんと半年経ってこれが今年2本目のLIVE。ただし、間隔が空いている分、こちらの飢餓感にLOOPUSのパワーがもの凄い勢いではまり込み、2月に続き無敵ぶりを発揮した。

大好きな「Jerk」は、何度も書くように六本木で初披露された時のバージョンが一番好きなのだが、一時期は完全にボツ曲になったと諦めていただけに、こうやってレパートリーになってることを素直に喜びたい。澄田脱退後、初の「techeaven」は、始まってしばらくは何の曲かわかりませんでしたが、身体がちゃんと覚えているんだなぁ。

月並みな言葉だけど、LOOPUSのLIVEは最強だし、最高だと思った。毎回感動を与えてくれる4人に感謝。

Biorising
Jerk
Stay
techeaven
Jesus Vice
infinity
Fascinate Love
zero
G-machine
reverence

無敵のアクエリアス