宙也が三茶に初登場!待ってました。

最近はお目当てだけ見るイベントも多かったけど、久しぶりに開場と同時に入場して、最初っから全部見ました。順番は、EVIL SCHOOL、BAKI、MEGVINZ、MOTO-PSYCHO R&R SERVICEと続いて、トリが宙也率いるPARALLEL PARADOX(略してパラパラ)。メンツは、G:ヒデタカ、B:三賀、Dr:魔太郎。

"我が青春のパンクロック"と題して、お馴染みのカバー曲と 初(?)登場の何曲かで多いに楽しめました。この手の課外活動の宙也は、いつも書いてるけどやっぱ外せない。久しぶりのハチャメチャ状態になったので、最後の方あまり覚えてません(笑)。

「ヌーヴェルバーグにつまづいて」と「彼女はフィクション」が嬉しい選曲。 どっちも宙也向きの曲だと思う。前者はオリジナルではなく、CDでカバーしたバージョンでした。

最後のGASTUNKには本家BAKIが加わり、前方はダイブやモッシュで凄いことに・・・

数年ぶりに見たHoney*K様も最高でした♪

S.E. You Are My Destiny / PAUL ANKA

TURNIN' LOOSE / E.D.P.S
ROBOT LOVE / LIZARD
ヌーヴェルバーグにつまづいて / MODERN DOLLZ
彼女はフィクション / 吉野大作 & 後退青年
タンゴ / 暗黒大陸じゃがたら
Hey! Child / JUNGLE'S
LOUD MACHINE / THE LOODS
GERONIMO / GASTUNK