FOURリリース後初のLIVE。ここAREAは見た目も音も結構好きな箱なので遠くてもそれほど憂鬱にならない場所。FOUR収録曲はかなり聴き慣れたし、メンバーも演り慣れた雰囲気で安定感抜群に進む。

そんな中で「crystal」が驚きのAメロ変更で披露されました。元曲忘れるくらいイイ感じで是非また聴きたいアレンジ。

最近、自分的に「三賀Day」になることが多いんだけど、今回もブイブイ鳴って腹に響く三賀の音が最高に気持ち良く、しばらくぶりだった「無敵のアクエリアス」での最強チョッパーに降参状態。

「aWa」ではタケが生レインスティックで演奏したり、律は久しぶりにEbonyのGibson Firebird使用してたりしました。

初披露の新曲はちょっとクリスマスちっくでちょっとU2チック。オーラスはセッション。

Jesus Vice
Dirty Pop
Loss
crystal
Sadness〜aWa
Biorising
無敵のアクエリアス
G-Machine

新曲(Stay)

Reverence 〜セッション〜