LOOPUS初登場の六本木morphは、おしゃれな内装で照明設備もなかなか充実していた。トイレもこの手のものとしては破格の快適さ(笑)。ライヴハウスのトイレの多くは、入場前に外の綺麗な店で用を足そうと思わせるほどなのだが、ここだったら逆に入場まで我慢しても良い(爆)。とにかくトイレが綺麗(感涙)。ドリンク代は600円、開場前にピッタリ500円握りしめてんだけどね(汗)。しかも実際に交換する時には種類によって更に数百円足さなければならなかった(涙)。コップも小さかった(爆)

で、肝心のLIVE話となると、D.I.E.加入後はここでも褒めちぎったレポばかり書いていたが、今回はう〜んだ(汗)。相変わらず「aWa」はカッコ良かったし、暮れの大塚でセットに加わった「Biorising(新曲)」も上昇志向を更に加速させ、今後どんどん良くなっていくと感じられれるほど輝いて響いた。他にも個々には「うおー!」となった場面が何度かあったものの、全体の感想となるとやっぱ自分にはダメでした。3月に期待!

R.I.P.
pixy
Biorising(新曲)
lake placid blue
be
aWa
SUPERNOVA
メランコリア
ultimator
shift

gc-8
無敵のアクエリアス

thanx:tn