今まで宙也が歌のラストに"be here now"と叫んだ曲は「infinity」と「be」だけだ。そして、「be」が登場してから「infinity」は一度も演奏されていなかった。しかし、この夜やっとこの2曲が同じステージに現れた。それも2002年と2003年の橋渡しのような形で続けて演奏されたのだ。ここに意味がある。DISCOGRAPHYの『be』紹介にも書いたことだが、「infinity」の続編が「be」なのだと勝手に思っている。長時間イベントということで機材や音なども満足のいくものではなかったと思うが、短いながらも確実に次回「be here now '03」に繋がる夜だった。

無敵のアクエリアス
ultimator
infinity

-Count Down-

be
reverence
zero