BLUES LION - 柴山俊之 + 宙也 = SPACE LIONということで、昨年に引き続きURGAで行われたRespect Iggy Popに宙也が出演した。その他の出演バンドはMARRON、#9、GYMNOPEDIA。SPACE LIONが演奏した曲は、「Tonight」・「I Wanna Be Your Dog」・「Funtime」・「China Girl」・「T.V. eye」と昨年の同イベントとほぼ同じ選曲だったが、バックを務めたバンドの違いなんだろう、昨年がやんちゃ坊なIggy、今年は落ち着いた大人のIggyだったと感じた。Iggyの曲だけだと思っていたら、最後はサンハウスの「I Love You」で締めくくられた。一日だけ追い出してしまった柴山氏へ敬意を表したのだろう。正直に言うとこの日の個人的な一等賞はBAKIの#9だったんだけど、どのバンドも楽しめたし幕間に流れるパンク中心のDJも楽しく、昨年同様に強く印象に残るイベントとなりました。