ずっと聴きたいと切望していた「光」が久しぶりに登場し、いつもならこの辺りからドカーンとなるはずなのだが、なんだか煮え切らないモヤモヤした気持ちのまま淡々とLIVEが進んでいった。慣れない位置から観ているからかな?と思い、後半は意識的に前方へ突っ込んで行ったりもしたのだが、結局最後まで気持ちの変化はなかった。それどころかLIVE終了後には頭の中にでかい「?」がちらつくような不思議な感覚に包まれた自分がいた。セット自体は結構好きなパターンでしたが、こんな夜もたまにはあるでしょう。会場ではLoopusポストカード第二弾が発売されました。

meteor 2010

pixy
TORITONIC ANGEL
wish
gc-8
reverence
body2
shift
infinity

無敵のアクエリアス
techeaven