わざわざ不満な部分を探しているわけではないのだが、昨年の"Asterism 00"シリーズなどでは何度か満足じゃないLIVEもあったし、このコーナーにも正直に思ったことを書いた。けれども今年になってからは、少しばかりのトラブルや音の悪さだったら全体の流れの良さで押し切ってしまっているように感じる。見ている位置も関係しているとは思うが、今回も始まった瞬間に「僕らは昇り続ける」パワーを貰った気がする。この夜の個人的な目玉は、「shift」の切なげなギターフレーズとそれにまとわりつくように切り込んでくる宙也の叫び。「未完のポートレート」を導くように演奏されたオープニングのインプロっぽい曲だが、セット上別の扱いになっていたようなので1曲とカウントした。次回も昇れるかな?

タイトル未定(新曲)
未完のポートレート
lake placid blue
pixy
EVIL MONKEY'S CABARET

gc-8
無敵のアクエリアス
shift
zero
reverence

techeaven
マイペース