今まで何度かインストで披露されていた「GC8」に歌詞が加わっていたことが新鮮。まだタイトルない新曲は、初めて聴いたはずなのに懐かしい感じがするギターリフが印象的だった。今年中に出るといわれている作品に是非納めて欲しい1曲である。ライブそのものは久しぶりに一発目登場だったため待ち時間がなかったことは嬉しかったが、アンコールがなかったために個人的には盛り上がる前に終わってしまった感じです。今年は特にどのライブも良かったためにちょっと贅沢になってるのかな?途中アカペラでビートルズのイエスタデイの一部が歌われたのはご愛敬。

freeside
PIXY
メランコリア
wish
YESTERDAY(verse)
〜GC8
zero
Dusk(新曲)
infinity
soulmate