"Asterism 00"と銘打たれたシリーズの第1夜として5ヶ月ぶりに姿を現したLoopusは、事前情報にあったように進化し始めていた。大幅なアレンジ変更や途中ノイズをバックに詩を朗読するという異色な展開には驚いた人も多かったと思う。1年前のワンマン以来久しぶりに披露された「SUPER NOVA」は、Asterismとの関連か?2000年を迎えたためか?詩が書き換えられていたようだった。すっかりお馴染みとなったMAD大内のゲスト参加、本編ラストの広石武彦の飛び入りと賑やかなステージだったこの日のライブは、今後更に変化していくであろうLoopusの予告編を見たようだった。

マイペース
biorythm
SUPER NOVA
メランコリア
TRITONIC ANGEL
reverence
(ノイズ+詩)
ecstacy
LAKE PLACID BLUE
soulmate

zero
無敵のアクエリアス
infinity