ANIMAL X
ANIMAL X 1994年6月20日発売

角川書店
AB6-940620

GYNESIS
DEAD ZONE
収録曲の詳細
杉本亜未さんという作家が書き下ろしたアニメのサントラで、CD+BOOKで発売された。 この業界では珍しいものではないようであるが、宙也のCDをアニメ専門店に買いに行くことになるとは思っても見なかった。 現在のLoopusのライブでもクライマックスに持ってくることが多い澄田の作品である「GYNESIS」が含まれている。「DEAD ZONE」は両曲をプロデュースした岡野ハジメの作品で、宙也の曲の中でも最速のひとつであるが、 ライブで演奏されたことはないと思う。この時期、宙也は岡野とともにソロ アルバムの作業をしていたうようであるが、 澄田・律の2人と出会ったことでバンド結成へと向かった。宙也以外には女の子3人組のTHE NEWS、千年コメッツの曲が収録されている。