西新宿の地下室から23年間"不良ども"を世に送り出してきた新宿ロフトの移転に伴うシークレット ライブ。直前に配信されたインターネットでの情報を頼りにかけ付けた数十人のファンを前に異色のオープニング「ROCK&FREEDOM」でスタート。あっという間の8曲40分のライブを行うとアンコールもなくステージを降りた。まこっちゃん、京ちゃんの2人のドラマーが叩き出す強烈なビートは、やはり圧倒的!今後の彼らの動向からは目が離せなくなりました。98年のライブがパワステとファンのためならば、この日のライブはロフトと自分達のためのライブだったように思う。

ROCK & FREEDOM
NEUROMANCER
SEX,GOD,BLOOD
SPIRITS A GO-GO
WORLD'S END
SERIOUS MOOD
CRAZY BOY
WAR DANCE