異色のオープニングSE「ジムノペディ第1番」(サティ)から、再結成後初となる「LET'S GO BANDWAGON」でスタート。中盤の「ダンデライオン」から「SHA-LA-LA」まではアコースティックセット。秀樹がフェンダーのアコギ、正美がフレットレス、まことがカホーン。後半は「WAR DANCE」から再開し「ヒマワリ」で終わるこれまた異色の流れで本編終了。

アンコール1回目はまことが教則DVDの宣伝を兼ねて「ATOMIC DRUMS SOLO」を披露。これだけで5分以上あったと思うので1曲にカウント。そしてサプライズ曲第2弾は正美がボーカルを務める「MAGICAL MYSTERY BEAT」。もちろんこれも再結成後初登場。

2回目のアンコールの途中には秀樹の誕生日を祝うために「Happy Birthday to You」が挟まっていた。更には3度目のアンコールもあり、この位置に驚きの「VOICE OF LOVE」。今や定番と言える宙也のVマークは頭の左右にも登場しウサギさん状態。

オーラス近くには珍しくMCの声もかれるほどの気合いの入った宙也は、終始ご機嫌で右に左にスピーカーを乗り越えて観客を煽っていた。観客の上を泳ぐ宙也も久しぶりに見た。

ちなみに京極が楽屋に遊びに来ていたようで、アンコール待ちに一瞬だけステージに上りました。あっさりと書いてしまったが、SE、選曲、曲順が今までと大きく違ったイメージを残す、トータル29曲、2時間半ほどのスペシャルLIVE。ただし、新作からの曲が減ったのは残念。

LET'S GO BANDWAGON
GREEN FLASH
MOVE ON UP
SERIOUS MOOD
UNIVERSAL ZERO
アネモネ
MAYBE SUNDAY
CANDY
darkOrange

ダンデライオン
WEEKEND
雨のリバプール
SHA-LA-LA

WAR DANCE
MIDNIGHT RIPPER
CRAZY BOY
REVOLUTION
ヒマワリ

ATOMIC DRUMS SOLO
MAGICAL MYSTERY BEAT
POP IS MY LIFE
NEUROMANCER

PSYCHO PARTY
Happy Birthday to You
SPIRITS A GO-GO
ART BEAT MANIFESTO

VOICE OF LOVE
BLUE HEART LOVER
SENSATION