関東近郊ツアーの3本とは別にセットされたイベントだったものの、観る側とすれば気分はツアーファイナルっぽい新宿LOFT。

"Saturday Night"のSEから「NEUROMANCER」〜とツアーとは差別化されていた。今までだったらこのまま"お祭り鉄板セット"に突入するのだが、今は『ART+BEAT』があるから安心。

「UNIVERSAL ZERO」〜「アネモネ」で二度目のオープニング気分を味わい、「ヒマワリ」で泣き踊り。そして、ここ最近恒例となっているミディアム部分に突入。久しぶりの「MISTY MEMORY」で気持ちよく揺れていたら、エンディングが中途半端になってしまった。何事か?見ていたら、なんと!バスドラのヘッドが破れてしまったとのこと。パワフル過ぎです。

後半はいつものような怒濤のたたみ掛け。本編最後がABMじゃないのは残念でしたが、久しぶりのLOFT。大いに盛り上がりました。

アンコールはASAKIとISSAYが加わりT-REXでブギ。いつもは網シャツな宙也とISSAYですが、この夜はASAKIも加えた3人で打合せ済みのフリル付きシャツ。まぁ何を着ても濃いわけですが。

NEUROMANCER
CANDY
UNIVERSAL ZERO
アネモネ
ヒマワリ
MISTY MEMORY
darkOrange
PSYCHO PARTY
SPIRITS A GO-GO
ART BEAT MANIFESTO
CRAZY BOY
WAR DANCE

20th Century Boy (with ISSAY,ASAKI)