ツアー最終日はDX初登場の恵比寿LIQUIDROOM。ステージのセンター部分が客席側へ凸型になっており、メンバーが出てきたときには近くなるが、それ以外には最前を陣取っても真ん中が遠いという場所の選択に悩む構造。

ほぼ定刻に暗転し、このツアーから導入されたSE「Jupiter」ではなく「POP IS MY LIFE SYMPONEY」で幕が上がると4人のメンバーがステージ後方の高い部分に並んで立っていた。ファイナルに相応しい堂々たる演出だ。色々と書き出すときりがないが、「CYBERSEX」でステージ後方に宙也、正美、秀樹の3人が立ち、中盤のマーチ部分で階段を降りてくる部分は、まるで武道館の再現のようで印象に残った。

二部は予想通り「Saturday Night (Is the Loneliest Night of the Week)」のSEから「突然炎のごとく」でスタート。二部の頭3曲が個人的には一番ツボにはまった。名古屋以来となる新作全曲+過去の王道曲で全31曲を二部構成で演る約三時間にも及ぶ長大LIVEだった割には、まだまだ聴きたいと思うほどあっという間と感じた濃厚な夜だった。

公式から事前告知されていた「再結成後初披露」となる曲はなかった。それによって行く行かないを決めている人は多くはないと思うが、楽しみにしていた人も少なくなかったと思うだけに残念な部分。

今後の活動へのリクエストとしては、現在のメンツである4人で作った唯一の作品(2008年現在)なのだから、是非『ART+BEAT』収録曲を中心にお願いしたいと思う。

UNIVERSAL ZERO
アネモネ
GLOBAL STREET
MOVE ON UP
PASSION -情熱の夜明け-
BRILLIANT DREAM
darkOrange
PRECIOUS SWEETS
KIRA KIRA -愛の惑星-
MAYBE SUNDAY
CYBERSEX
REVOLUTION
WAR DANCE

突然炎のごとく
熱帯LADY
GREEN FLASH
VOICE OF LOVE
DEEP INSNITY
ヒマワリ
SILENT BLUE
LIZARD 69 HEAVEN
PSYCHO PARTY
SPIRITS A GO-GO
CRAZY BOY
ART BEAT MANIFESTO

POP IS MY LIFE
CANDY
NEUROMANCER

BLUE HEART LOVER
SESATION

MIDNIGHT RIPPER