京極がゲストとして冒頭から全曲に参加!もちろん最高のステージを見せてもらいました。

最近聴けなかった曲も選ばれたりで、それはそれは楽しいLIVEとなりました。「DEEP INSANITY」での宙也はホントに最高です。三度目のアンコールは客電が点き場内に終了アナウンスが流れた後に行われたもの。もう5人で演れる曲は無くなってしまったとのことで二度目の「NEUROMANCER」となった。

前回で最後だと思っていた京極の参加はマジで嬉しかった。どんだけ投げるんだと思うくらいスティックを投げていたし、着ていた服も数着ばかり会場内に投げ込んでいた。最後はへなへなになっていたが楽しそうな表情が印象的。

とにかく何度も言うけど楽しく嬉しい最高のLIVEだった。ただし、終わった後の感想は2年前と同じになってしまう・・・。

THE HOLY LAND(S.E.)
ISOLATION
GLOBAL STREET
WORLD'S END
VOICE OF LOVE
スピードの天使
ROCK & FREEDOM
DEEP INSANITY
ONE PLUS ONE
G.N.A.
SEX,GOD,BLOOD
REVOLUTION
PSYCHO PARTY
SERIOUS MOOD
CRAZY BOY
WAR DANCE

JERUSALEM
熱帯LADY
CANDY
NEUROMANCER

SPIRITS A GO-GO

NEUROMANCER