座席ありでディナーショーのような雰囲気だったので、最初の間は、ワインの飲みながらまったりと観ました。

まこっちゃんが言い出したらしく、メンバー全員がスーツ姿。宙也は黒いスーツに黒いシャツに白系に赤い薔薇をあしらったネクタイ。格好いい帽子も似合ってました。

まこっちゃんの一部はPearlのカホンとコンガやウィンドチャイムなどのパーカッション。二部は店の?小さめなセットに自分のスネアを持ち込み、ブラシの先をまとめたタイプのスティックで叩いてた。

正美はいつものフェルナンデスといつもの黒に白いのが飛び散ったフェンダー(フレットレス)。ブイブイ響いてムチャ良い音出してました。全曲指で弾いていた。

秀樹はアコギとオベーション、前者もオベーションかも?もしかしたら最後の最後にセミアコも使ったかも知れませんが興奮してて覚えてません。

一部の泣きどころはバイオリンが参加直後の「MISTY MEMORY」。久しぶりの「ダンデライオン」も良い感じ。4人もいいけど、音が厚くなると劇的に感動が増えます。

「ダイヤモンドの夜」の前には、正美が作ってきたときに、こんなゆっくりな曲歌えるか?と思ったという宙也秘話も。

そんな正美はM1の決勝が気になって仕方なかったようです(笑)

二部は、この時期にこの曲を歌いたかったという宙也のMCで「JERUSALEM」から。超ビックリの「スピードの天使」の後は大合唱大会です。

アンコール1は、クリスマス特集クリスマス、前者はリンゴ・スターで後者はディズニーの名曲。

アンコール2は、まさかの「TONIGHT」で大泣き。この曲を聴いていた当時の色々な感情が頭の中を駆けめぐり、涙がポロポロ出てきてしまった。この曲は二度と演らないだろうと思っていたし…

最後の「SENSATION」は後ろに座っていた人達も前方に押し寄せて終了。

幸せだった。2時間以上ありましたが、あっと言う間のステージ。

WORLD'S END
突然 炎のごとく
哀しきLOVER
DAYDREAM
WAR DANCE

(磯江俊道と多賀谷樹が参加)
MISTY MEMORY
TREASURE LAND
ONE PLUS ONE
ダンデライオン
ダイヤモンドの夜

JERUSALEM
darkOrange
スピードの天使
雨のリバプール
SHA-LA-LA

サンタになりたい(I Wanna Be Santa Claus)
星に願いを(When You Wish Upon a Star)

TONIGHT
SENSATION