BOXXに宙也初登場。この日のLIVEは、DVDで発売されるらしく、撮影隊が入っていた影響で前方スペースがかなり取られていた。ステージは横長で高さもそれなりにあり、自分もかなり後方で見たが、どの位置でも見やすかったんじゃないだろうか?

選曲は前回から何曲か入れ替えてきた初期型セットだった。宙也の気合いというかテンションというかご機嫌が最高で、面白いMCはあるは、お馴染み宙也落ちの切れも抜群だは、最後には二段に積まれたPAへのよじ登りも飛び出しました。撮影用スペースが無ければ絶対に客席に飛び込んだと思う(笑)

「MISTY MEMORY」では、頭のてっぺんからつま先まで感情移入してると思うほど、深く重く歌われているように感じた。いつ聴いても大好きな曲ですが、今までにも増して心の奥底まで染み入りました。

3回目のアンコール「ROCK & FREEDOM」は、フロアが求めたと言うよりもメンバーが演りたくて演った感じ(特に正美が)。完全燃焼後でかなりへなへなな演奏だったが、こんなところもDe-LAXらしいなと思う。もちろん自分もへなへな。

POP IS MY LIFE
NEUROMANCER
MAYBE SUNDAY
GLOBAL STREET
WORLD'S END
雨のリバプール
MISTY MEMORY
ダイヤモンドの夜
darkOrange
ONE PLUS ONE
G.N.A.
PSYCHO PARTY
SPIRITS A GO-GO
SERIOUS MOOD
CRAZY BOY
WAR DANCE

突然 炎のごとく
CANDY
MIDNIGHT RIPPER

BLUE HEART LOVER
SENSATION

ROCK & FREEDOM