それほど頻繁に行く箱じゃないのに、どのLIVEも印象に残っているCLUB CITTA'川崎に移転再開後初めて行って来た。とにかく驚かされたのが、その素晴らしい音響!移転前も音の良さには定評があったが、半端じゃない高音質でびっくりした。そんな音の良さにメンバーの気分も上昇したのだろうか?本当にのびのびと演奏を楽しんでいるように見えた。一本のマイクを二人で挟んでコーラスを入れる正美と秀樹、スティックを持った左手をリズムにあわせて高々と上げるまこっちゃん、普段より高い位置にあるドラムセットの上で舞う宙也。まるで再結成前に見たLIVEのような瞬間が度々あった。絶好調に見えた宙也は広いステージ上を右に左に動き回り、最後は上半身裸になり左側のスピーカーに飛び乗り客席を煽った。これだよ!これ!すげー宙也な瞬間。セットは旧曲ばかりのお祭り用選曲だったが、もう演らないかと思っていた「SERIOUS MOOD」も復活したし、暑い夏の夜を更にヒートアップさせたLIVE。

NEUROMANCER
POP IS MY LIFE
GLOBAL STREET
WORLD'S END
PSYCHO PARTY
ROCK & FREEDOM
SPIRITS A GO-GO
SERIOUS MOOD
BLUE HEART LOVER
SENSATION