当初は行かない予定だった関東近郊の第二夜、と言うか熊谷だけ行くつもりだったのが気が付けば全部行く勢いになっている。そもそもツアーが発表になった時から、どれか一個だけ行ければいいや程度に考えていたのは、この三回分は間違いなくほぼセットが固定だろうと読んでいたからだ(笑)。ところがその予想は見事に外れた。前回とても心に残った「POP IS MY LIFE」が落ちたのは残念だったが、「熱帯LADY」・「MIDNIGHT RIPPER」・「BLUE HEART LOVER」という初期の名曲たちが加わったことが嬉しい。セットだけなら横浜より好きだ。アンコールに宙也が着ていた「ONE WAY TICKET TO HELL」と書かれたSIDのTシャツが印象的だったが、私にとってこの夜のチケットは間違いなく「RETURN TICKET TO HEAVEN」だ。

SPIRITS A GO-GO
熱帯LADY
GLOBAL STREET
Eclipse
Freeze
darkOrange
PSYCHO PARTY
ROCK & FREEDOM
MIDNIGHT RIPPER
CRAZY BOY
BLUE HEART LOVER

NEUROMANCER
WAR DANCE