00's Now And Then

マンスリー最終日は、予想通り再結成後唯一のアルバムである『RenaiSSance』収録曲を中心に演奏された。発売前後はともかくとして、その後はそれほど演奏されていない曲も多かったため、先月・先々月に比較すれば会場の盛り上がり方も戸惑い気味だったように見えたが、こうやって改めて聴いてみると、どの曲も今まで思っていた以上にLIVE向きな曲であることに気付かされた。そして今回も中盤のダンデライオン〜darkOrange〜Lovachevskyと続いたミディアムテンポのコーナーに宙也の魅力と底力を感じた。何度か機材関係のトラブルもあり、決して万全の状態ではなかったが、それらも演出効果的に良い方向へ持っていってしまったような気取らないLIVEだったと思う。

なお、この日宙也から京極の脱退が正式に発表された。今までありがとう!京ちゃん。

beat'N'message
Cyclone 13
DIGITALIs -ジギタリスの花-
GLOBAL STREET
Freeze
Eclipse
Nightmare
ダンデライオン
darkOrange
Lovachevsky
SEX,GOD,BLOOD
PSYCHO PARTY
伝説野郎
MIDNIGHT RIPPER

BLUE HEART LOVER
SENSATION

NEUROMANCER
CRAZY BOY
WAR DANCE