深夜どころか明け方4時過ぎに登場、DeSeOとの合間に友人達と飲んだのだが、その席上「きっとLOFTはゆったりとしたアコースティックな選曲だよね」などと予想していた。ところが、2本目だろうが、どんな時間だろうが、やっぱりいつも通りの熱く激しいLIVEだった。世界一早いメリークリスマス発言が飛び出すなど、宙也も絶好調だったと思う。DeSeOと同じく新旧織り交ぜた幅広い選曲も嬉しい。「GAMBLER」は、秀樹がいつもと違う軽快なリフを奏でていたために、かなり新鮮なイメージで聴くことができた。欲を言えばベスト盤から唯一演奏されなかった「TONIGHT」が聴きたかったかな。

PSYCHO PARTY
ROCK & FREEDOM
熱帯LADY
GLOBAL STREET
Eclipse
Freeze
SPIRITS A GO-GO
GAMBLER
MIDNIGHT RIPPER
CRAZY BOY
WAR DANCE