客電が落ち、久しぶりに「Saturday Night (Is the Loneliest Night of the Week)」がS.E.に流れる。この時点で早くも場内の温度が上昇してくるのがわかる。そして勢いよく宙也が飛び出してくる!そう、この日のLIVEの結論はこの一瞬で決定してしまったと言っても過言ではない。多くのファンが待ち望んでいたステージ上の宙也、歌い叫び舞う宙也、ぶら下がる宙也(笑)。内容的にもベスト盤の発売記念LIVEということで、各アルバムから幅広く選曲されており、前日逝去したGeorge Harrisonに捧げた「雨のリバプール」、「MOVE ON UP」、「REVOLUTION」と3曲もが嬉しい再結成後初登場だった。とにかく最近では記憶にないほど酸素が薄く暑い暑いLIVEだった。パワーだな。なお、今回は澄田哲と桝岡圭司が京極パートをサポートした。二人分の仕事をしている京ちゃんに今更のように拍手。

NEUROMANCER
突然 炎のごとく
MAYBE SUNDAY
GLOBAL STREET
WORLD'S END
雨のリバプール
darkOrange
SEX,GOD,BLOOD
MOVE ON UP
REVOLUTION
SPIRITS A GO-GO
SERIOUS MOOD
CRAZY BOY
WAR DANCE

POP IS MY LIFE

BLUE HEART LOVER
SENSATION

新宿LOFTへ