KINGDOM
KINGDOM 1990年7月25日発売

フォーライフ レコード
CD:FLCF-31077
CT:FLTF-26019

THE HOLY LAND
ISOLATION
GLOBAL STREET
WORLD'S END -世界の果て-
LOVE ME GOOD-BYE
SEX,GOD,BLOOD
REVOLUTION -永遠の薔薇-
SACRIFICE
DEEP INSANITY -25時の狂気-
JERUSALEM-NAKED VERSION-
間違いなく彼らの最高傑作です。バンド自体の世界進出という意味ではなく、メッセージとして世界に向けられた意欲的なアルバムだと思う。前作もそれっぽいが、この作品がDe-LAX唯一のコンセプト アルバムと言ってもいいはず。本作は、収録曲全てが秀樹と正美の手によるものだが、先行シングルだった「GLOBAL STREET」のカップリングである「GOD IN THE MIRROR」で京ちゃんの曲も聴くことができる。ゲスト ミュージシャンにオリジナル メンバーだった小滝 満、どくとる梅津こと梅津和時らが参加しています。しかし、この作品が廃盤になってしまうとは、この世界にも事情があるのでしょうが、非常に残念なことですね。