アレルギー作用(プロセス)
ALLERGY PROCESS 1993年11月1日発売

TOY'S FACTORY RECORDS
TFCC-88038

WAKE UP
インポテンツ
嘔(ゲロ)吐
Tokyo フラストレイション
ドブネズミ
Da-Tu-La
doll OR man
J.B.の夢
笑う土
Plastic Toy
自主制作で発表されていた入手困難な2枚が、De-LAX解散後に2in1仕様で突然発売された。CD化にあたってよくあるようなリマスター等は全くなく、17cm盤の方は、なんと俗に言う"アナログ落とし"であるため、プチプチという懐かしい音までいっしょに入ってしまっている。しかし、このように簡易に聴けるようになったことは、非常にありがたい。CD発売の際の宙也の言葉に、「U子ちゃんが亡くなった時に、アレルギーの作品をなんとか残しておかなくては、と思ったんですよ。」とあるように前年に死去した彼女へのレクイエムと考えられる価値あるCD化!