El Dorado(黄金郷)
EL DORADO 1989年12月21日発売

WAX RECORDS
32WXD-109

ポーカー・フェイス・シティ
追放者
バーニング・エンジェル
エル・ドラド<El Dorado>
ジョーカー
Our Time
Tokyo フラストレイション
二重思考(ダブルシンク)
J.B.の夢
プラスティック・トーイ
De-LAXがブレイクしている最中に再発売されたもので、徳間ジャパン系列のワックス レコード扱いとなっている。帯には、「現DeluxeのChuya率いるビート・パンク・バンド アレルギーのメジャー第一弾アルバムのCD化!」と書かれている。De-LAXのスペルは違っているし、第一弾なんて書いてあるのでまるで他にもあるかのようである。収録時間にかなりの余裕があるので、せめて埋もれている音源を付け足して欲しかった。現在ワックス関係は、再々発売を進めているので期待していますよ!!それともルーパスがブレイクしないとダメですか?(笑)