はじめに

何の変哲のないナビゲーションページです。
ここでは各コンテンツの紹介をします。

ぎゃらりーFe 鉄道写真のギャラリーです。Feはいうまでもなく「鉄」の意味です。
ただしフツーの形式写真や風景写真ではなく、人がかかわる写真を公開しています。
人の営みがあっての鉄道ですので(大げさ)
最近の旅 ここでいう旅とは主に国内の鉄道旅行のことを指します。
割と最近の旅を写真を交えて紹介しています。
また、旅先や地元の鉄道やイベントなどを紹介しています。
湯ーずすてーしょん 題名はもちろん冗談です(笑)
駅舎に温泉が併設されている駅の紹介です。
あいあんろーど
Ver.2
かつて「あいあんろーど」というコーナーがありました。このときは鉄道に似合う曲は何か?というテーマでした。
「あいあんろーど Ver.2」ではさらに突っ込んで、実際にわたしの通勤ルートにあう曲を募集しています。
なお、わたしはJR網干−JR大阪間の98.2kmを通勤してる長距離通勤者です(^^;