ざ ろーど おぶ みなぎ

美凪 「わたしの名前と同じ駅があるそうです」
みちる 「美凪といっしょ♪」
往人 「・・・で、条件は?」
美凪 「・・・お米券1週間分」
往人 「・・・わかった。善は急げだ」
みちる 「くいしんぼさんの国崎往人〜♪」
ずびっ!
みちる 「にゅごあっ!」
往人 「妖怪たらふく小僧に言われる筋合いはない」
みちる 「にゅ〜〜〜〜〜〜〜」
美凪 「・・・名コンビ?」
往人&みちる 「ちがうっ!」
美凪 「・・・やっぱり名コンビ」
    遠野 美凪 みちる 国崎 往人



往人 「で、どこなんだ」
美凪 「岡山から8つ目です」
往人 「思ったより近いな」
みちる 「二人とも早くしないと席取られちゃうよ!」





往人 「というわけでいきなり着いてしまった・・・」
美凪 「岡山から40分ほどです」
みちる 「なんかあんまり変わらないね」





往人 「でも『みなぎ』だぞ。一字違うけどな」
みちる 「みなぎ、みなぎ〜♪」
美凪 「・・・ぽ」





往人 「随分古風な駅だな」
みちる 「美凪も古風だね」
美凪 「・・・ぽ」





みちる 「みなぎみなぎ〜♪」
往人 「あそこはここまで山深くなかったな」
美凪 「・・・ええ」





美凪 「あ、ツバメ・・・」
往人 「みんな雛みたいだな」
みちる 「あ・・・」
美凪 「どうしたの?」
みちるの指差す方向には・・・





みちる 「おかあさん・・・」
美凪 「そうかもしれないわね・・・」
往人 「お父さんかもしれないぞ」
ばきっ!
往人 「ぐおおぉ・・・」
みちる 「おかあさんなのっ!」
美凪 「・・・ふふっ・・・」





みちる 「にょはは〜〜〜♪」
往人 「ただの重りになんてシュールな・・・」
美凪 「・・・かわいい♪」
往人 「それはちょっとちがうぞ・・・」






みちる 「電車来たよ〜」
往人 「時間だ、そろそろ帰るぞ」
美凪 「・・・ちょっと残念。
     次回は西隣の美星町に行ってみたいです・・・」

【美凪駅・・・じゃなくて美袋駅データ】

JR伯備線(はくびせん)。岡山県総社市。
JR岡山駅よりJR伯備線普通列車で約40分。
普通列車は30〜40分に1本。
山あいですが、比較的行きやすい所です。
なお西隣には美星町という街があり、天文台まであります。
美凪ファンにはかなりぐっとくる設定だと思います(笑)

撮影日 2000/07/22。AIR発売前です(爆)