ざ ろーど おぶ こうづき

浩平 「・・・というわけだ、なんとか助けてくれ」
澪 『おねがいなの』
茜 「わたしからもお願いします」
祐一 「あの人の実績からして1秒で了承は出るだろうが・・・」
名雪 「わたしもがんばるよ〜」
祐一 「わかった、とりあえず言ってみる」

祐一 「秋子さんっ」
秋子 「了承。」
祐一 「みろ、1秒で了承されてしまった・・・
     ってまだ何も言ってませんって!」
秋子 「冗談ですよ」
祐一 「秋子さんが言うと冗談に聞こえなくなる・・・
     で、本題ですが・・・」
秋子 「わかりました。人が多いほうが楽しいですから」

浩平 「どうだった?」
祐一 「了承が出た」
澪 『よかったの』
茜 「ありがとうございます」
名雪 「腕が鳴るよ〜」
あゆ 「ボクも腕が鳴るよ〜」
祐一 「あゆ・・・お前は見学だ」
あゆ 「どうして?」
祐一 「碁石は食べたくない」
あゆ 「うぐぅ、祐一君いじわるだよぉ・・・」
とんとん。
あゆ 「澪ちゃん?」
澪 『作り方覚えてがんばるの』
あゆ 「うん、ボクもがんばるよっ」

というわけで「上月 秋の感謝祭」を開催することになった。
秋子さんをメンバーに加えたので食事関係は万全だ。
上月 澪(ONE) 里村 茜(ONE) 水瀬 名雪(Kanon) 水瀬 秋子(Kanon) 月宮 あゆ(Kanon)
あ〜んど折原浩平(ONE)、相沢祐一(Kanon)で今回のオールメンバー(笑)


浩平 「よし、着いたぞ」
澪 『そうなの』





茜 「間違いなく上月ですね、澪ちゃん」
澪 『うれしいの♪』





祐一 「これが駅兼会場か・・・秋子さん、どうします?」
秋子 「大丈夫です。じゃあ、祐一さんと浩平さんは・・・」
祐一 「・・・さすがは秋子さん、完璧です・・・」
秋子 「うふふ。じゃあ、名雪、澪ちゃん達を呼んできて」
名雪 「うん、お母さん」

というわけで着々と会場作りが行われた・・・





浩平 「で、できた・・・すげえ・・・」
祐一 「なんとかなるもんだな」
茜 「テレビも取材に来てます・・・」
名雪 「すごいよ〜」
澪 『はずかしいの』





澪 『いっぱい来てるの』
浩平 「澪、よかったな」
澪 『にこにこ』





茜 「もう売りきれました。ふう・・・」
あゆ 「ボクももうだめ・・・」
祐一 「さすが無料、一瞬の嵐だったみたいだな・・・」





名雪 「こっちもすごいよ〜」
秋子 「名雪、がんばって」

       美坂 香里(Kanon)  美坂 栞(Kanon)
香里 「なゆきぃ、応援に来たわよ」
栞 「わたしにも手伝わさせてくださいっ」
名雪 「ありがとう香里、栞ちゃん」
澪 『ありがとうなの』





栞 「わたしはどれを手伝いましょうか?」
祐一 「栞、とりあえずコレをうまそうに食ってくれ」
栞 「両方とも新商品ですね」
祐一 「秋子さん特製のゆずシャーベットと・・・・・・・
     きなこアイスだ・・・」
栞 「・・・何事もチャレンジですっ」

栞 「あ・・・おいしい・・・」
祐一 「マジか?」
栞 「本当においしいです。特にきなこアイスが」
祐一 「・・・・・・」





澪 『ジャムなの』
名雪 「お母さん特製だよ〜。
     いちごジャムはすっごくおいしいよ」
澪 『食べてみたいの♪』





浩平 「おっ、これがウワサのジャムか」
澪 『早速食べるの』
香里 「ちょっと待って、それは・・・」
名雪 「あ・・・それは色が・・・」

「●×▲■〒♂¥▽〓★§∇∀%!」
『@&▼£℃±◆∨∽≪¶〆☆※なのっ』

【上月駅データ】
JR姫新線(きしんせん)。兵庫県上月町。
JR姫路駅よりJR姫新線普通列車で約1時間20分。
大阪から来る場合は、特急「スーパーはくと」で
智頭急行佐用駅まで来て、隣接するJR佐用駅から約6分。

1つ姫路寄りの佐用駅から本数がガタ減りするので必ず
時刻表でチェックが必要です。
佐用駅での「スーパーはくと」とJR姫新線の接続は、
5号と7号がかなり良い方で、あとはシャレになりません(^^;

このため、中国縦貫自動車道佐用インターから車で目指す
のもありでしょう。というのも、駅がちょっとしたドライブインみ
たいになってて、そこで街の特産品を売ってます。

撮影日 2000/10/07(秋の感謝祭)
      2000/10/14(通常時)

「上月特産 イチゴジャム」についてはこちらもどーぞ。