緑風館ロゴ
2001/07/01〜2005/09/02
現在の壁紙:最終回!
■緑風館は休館しました(2005/09/03)
こんばんは、館長のゆーゆーです。緑風館を開館して4年ほど経ちました。

表記の通りですが、9/2のチャットを持ちまして緑風館を休館しました。
4年の長きにわたり、来客の皆様にはいろいろとお世話になりました。
この間、いろいろな方々と交流を持てたことに深く感謝いたします。

最終日にはたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
緑風館はこれで終わりですが、また別のところでお会いしましょう。

■緑風館壁紙集のご案内(2005/09/03)
今までも、そして最終日にも「あの壁紙を持ち帰りたい」というご要望がたくさんありました。
休館にあたりまして、今まで使用した壁紙を全て公開します。下記のリンクよりどうぞ。
公開期限は特に設けていませんが、サイトの改変もありますので早めのお持ち帰りをオススメします。

■伝言板の再設置について(2005/08/13)
伝言板を再設置しています。
今回のこともいろいろあろうかと思います。思いのたけをぶつけていただければ幸いです。

■緑風館 休館に伴う措置について(2005/08/13)
●まず、せっかくできているコミュニティをなくすのはもったいない、
ということで常連さんであるIRIRI-LUさんにチャットを引き継いでいただきました。
IRIRI-LUさんの申し出は非常にありがたく、深く感謝いたします。
システムは緑風館のようなMurmurではなく普通のCGIチャットです。
休館以降にリアルなコミュニケーションを続けたい方は以下のURLへお越しください。

「赤方遷移」(IRIRI-LUさん=夏木柊さん)
http://www.hcn.zaq.ne.jp/caeew207/natuhuyu/bbs/bbs.html

●今後の緑風館ですが、しばらく跡地は残します。
「緑風館のご案内」にあるチャット内の様子やアンケート結果などはしばらく残ることになります。
なお、本サイト「ゆーずすてーしょん!」内のひみつの階段コンテンツ「ひみつの研究会」を
ここに移設する予定があります。
時期はいつとはいえませんが、ある程度整理してから移設することになります。


以上簡単ではありますがですがよろしくお願いします。
緑風館のご案内 緑風館 伝言板 人気投票 緑風館壁紙集

あなたは人目のお客様です。

緑風館(りょくふうかん)は「ひみつの階段」シリーズにまつわる話がメインのチャットルームでした。
緑風館館長:ゆーゆー