1999年の更新履歴

他の年の履歴はこちら→ 1999年分 2000年分 2001年分 2002年分

●1999年
12/26 げーむふりーくの第一印象れびゅー更新、
     げーむれびゅーすぺしゃるにちょっと追加
12/25 「いただきもの」の「月華さんの写真館」に写真追加
12/23 「鉄の道」を「旅の道」にバージョンアップ
     あ〜でるはいとTOP絵を更新
     「白いカレーレポート」に画像追加
12/20 「鉄の道」バージョンアップのため一時閉鎖
12/19 名古屋オフ会開催♪
12/11 「白いカレーレポート」発表
     鉄の道に「岡山駅」追加
     ひみつの研究会・神戸異人館探訪をいったん閉鎖
12/07 遊悠写真館に「時速300kmをつかまえる(ただしボツ)」追加
12/04 東京ミニオフ会開催♪
12/01 あ〜でるはいと大改装
11/28 遊悠写真館に「’97神戸ルミナリエ」移設
     さらに「’98神戸ルミナリエ」と「男の市松人形」を追加
11/27 ひみつの研究会・かんぴょうの部屋に9匹追加
11/26 第3回お茶会開催♪
11/23 「今回の更新」設置
     ひみつの研究会・研究発表会に「アドベントカレンダー」追加
11/15 新掲示板を正式設置
     優香さんから2000Hit記念MIDIをいただきました♪
     オフ会救済計画を臨時設置
11/14 豊田オフ会開催♪
11/13 大阪ミニオフ会開催♪
11/12 げーむふりーくの第一印象れびゅー更新
11/10 ひみつの研究会に「かんぴょうの部屋」新設
11/07 月華の棋士さんに鉄道写真をいただきました♪
     ひみつの研究会・研究発表会に「学園祭にいこう」追加
     鉄の道に「きらら」追加
11/03 新すてーしょんぼーど試験運用開始
10/31 TOPを模様替え
10/30 ひみつの研究会・神戸異人館探訪に「洋館長屋」追加
10/28 TOPをハロウィン限定模様替え
     10/22のお茶会クイズ正解者発表♪
10/26 優香さんにまたまたMIDIをいただきました♪
10/24 メモリアルカウンタを少し改良
     日付の付け方を変更
10/23 ひみつの研究会・研究発表会に「高梁のもう1つ」追加
10/22 第2回お茶会開催♪
10/17 優香さんから頂いた1000Hit記念MIDIを「いただきもの」にも置きました♪
     げーむふりーくの第一印象れびゅー更新
10/16 ひみつの研究会・研究発表会に「隠しダマ!女子寮!!」追加
     げーむれびゅーすぺしゃるにキーワード追加
10/11 ひみつの研究会・マリアージュフレールを秋メニューに衣替え
10/10 げーむれびゅーすぺしゃる追加
     りくえすとこーなーを「遊悠写真館」にリニューアル
10/09 ひみつの研究会・研究発表会に「明治の小学校」追加
10/07 げーむSSに「おね&かのんキャラ IN 楽運(ラクーン)市」その1追加
10/03 少し模様替えしました。
     ひみつの研究会・神戸異人館探訪に「ベンの家」追加
10/02 鉄の道に「グリーンムーバー」追加
10/01 金曜ちゃっとを定例化、「金曜会」とする
09/27 優香さんにバージョンアップした1000Hit記念MIDIをいただきました♪
09/26 ひみつの研究会・ちょっとしたらくがきに文章追加
09/25 ひすいさんにお返しの絵をいただきました♪
     「りくえすとこーなー」新設
09/24 あ〜でるはいと・へんなかおせばすちゃんを改装と同時に
     お茶会グリーティングカードCGの原版を追加
09/22 第1回お茶会開催♪
     TOPページにメモリアルカウントリスト設置
     ちゃっとえんとらんす改装
09/21 優香さんに1000Hit記念MIDIをいただきました♪
09/19 鉄の道に「由布院駅」「鬼太郎列車」を追加
09/18 ひみつの研究会・研究発表会に「明治人の豪邸」追加
     ひみつの研究会・神戸異人館探訪で'97神戸ルミナリエ公開
09/17 ちゃっとえんとらんす若干修正、ちゃっとるーむ調整
09/15 ひみつの研究会・神戸異人館探訪に「旧居留地界隈」追加
     鉄の道・智頭急行に画像追加
09/12 げーむふりーくの第一印象れびゅー更新
     鉄の道・あいあんろーどの今までの投稿を整理
09/08 ちゃっと待合室設置
     ひみつの研究会・ちょっとしたらくがきに文章追加
09/07 げーむふりーくの「どこいつ日記2」エンディングです
09/05 あ〜でるはいと改装
09/04 「ちゃっとるーむ」正式設置
     サーバー内の大改装実施
     「ひみつの研究会」を独立コンテンツ風にしてコンテンツ増設
     コンテンツの順番を変更
     旅日記を鉄の道の中に組み込む
     ひみつの研究会・神戸異人館探訪に「シュウエケ邸」追加
     鉄の道に門司港駅を移動して画像追加
09/01 紅茶研究会を「ひみつの研究会」に改名
08/28 紅茶研究会・研究発表会に「地元の校舎」追加
     げーむふりーくの「どこいつ日記2」再開
08/24 げーむSSに「ひみつのジャム(後編)」追加
08/22 げーむふりーくに「どこでもいっしょ」のれびゅー追加
08/21 紅茶研究会・研究発表会に「本当に校舎!」追加
08/19 紅茶研究会に「ぎゃらりー ひみひみ」オープン
     紅茶研究会の背景をちょっと変更
     スペシャルリンク廃止
08/15 げーむふりーくの第一印象れびゅー更新
08/14 鉄の道「目前の電車たち」に夜の画像追加
     「あいあんろーど」の宛て先をゲストブックにする
08/13 鉄の道で「あいあんろーど」企画発動
08/12 紅茶研究会・神戸異人館シリーズに「ラインの館」追加
     紅茶研究会・研究発表会の画像を縮小
08/10  萌葱さんから暑中見舞いを頂きました♪
08/09  臨時掲示板をメイン掲示板に昇格
     前掲示板をゲストブックにする。
     たいしたことを書いてないNavigationが消滅
08/08 鉄の道に「目前の電車たち」追加
     鉄の道のデザインを少し変更
08/07 臨時掲示板設置
     旅日記に「復活ののろし」追加
     げーむふりーくの「どこいつ日記」エンディングです
     紅茶研究会・研究発表会で「神戸異人館シリーズ」開始
08/01 「いただきもの」新設、MIYAさんから暑中見舞いを頂きました♪
     げーむふりーくで「どこいつ日記」開始
     というわけで「れじぇんどおぶまな日記」壊滅(爆)
     鉄道リンクを拡張
     「ひみつの階段」の臨時リンク解除
07/31 紅茶研究会・研究発表会に「校舎候補その3」追加
     TOPページの順番を少し変更
07/26 「ひみつの階段」の臨時リンク設置
07/25 鉄の道に「加古川駅」追加
     紅茶研究会・マリアージュフレールにサンプル画像追加
     掲示板へのリンクを大量追加(^_^;)
07/24 紅茶研究会・研究発表会に「校舎候補その2」追加
07/22 「紅茶研究会」発足!
     ひみ階リンク追加
     物体えっくす壊滅(笑)
07/20 げーむふりーくで「れじぇんどおぶまな日記」開始
     物体えっくすに1件追加
     あ〜でるはいと・へんなかおせばすちゃん」にCG追加
07/19 TOPページをまたいじる(^_^;)
07/18 TOPページをさらに変更
     「ゲームの話をしよう!」を「げーむふりーく」に改名
07/17 TOPページ少し変更
     「まちでみかけたへんなもの」を「物体えっくす」に改名
     スペシャルリンク新設
07/16 旅日記に「真夏の夜の夢」追加
07/13 掲示板デザインちょっと変更
07/12 「げーむの話をしよう!」の第一印象れびゅー更新
07/11 新コンテンツ「まちでみかけたへんなもの」追加
     相互リンクマーク設置
     コンテンツ別にカウンタ設置
     Profileちょっと追加
     ゲストブック一時休止
07/10 鉄の道に「新快速座席くらべ」追加
     旅日記に「息づく鼓動」追加
07/08 げーむSSに「ひみつのジャム(前編)」追加
07/07 素材リンク追加
07/06 旅日記に「いつもの光景」追加
     げーむれびゅーのKanonの章を若干修正
     「あ〜でるはいと」ろってんまいや〜廃止
07/03 鉄道リンクを追加
     ロゴ変更
     バナー設置
07/02 あ〜でるはいと公開
     げーむSSに「クルルのひとりごと」追加
06/30 お気に入りリンク追加
06/29 My Faveriteをつぶして各コンテンツをTOPにセット
     新掲示板設置、旧掲示板をゲスブ化
06/28 げーむSSに「テラの日記」追加
06/27 公開開始
06/19 ホームページ作成開始

りんく ちゃっとるーむ ぼーどすてーしょん ハイジのCGコーナー 遊悠写真館 ひみつの研究会 おねかのえあ〜な部屋 げーむふりーく 旅の道 ぷろふぃーる ご案内 Homeへ