倉田医院

「佐祐理さんの家ってめちゃくちゃ大きいんだって?」
「かなり大きい・・」
「あははーっ、そんなことないですよ」
「でも舞が迷ったって・・・」
「迷った・・・」
「ごめんね、舞。今度は小さいところに行こうね」
「小さいところって?」
「まだ内緒ですーっ」
「・・・佐祐理さんらしいな」



「これが小さいところですよ」
 倉田 佐祐理

「言われてみれば小さいな」
「祐一、あれを見て・・・」
「ん?」


 川澄 舞

「フツーの診療科が全部ある・・・」
「佐祐理もときどきお手伝いするんですよ」
「そうなのか・・・・・・・・・・」
ぶすっ。
「・・・・・・舞、なんでチョップ食らわなきゃいけねーんだ?」
「祐一の顔、怪しすぎたから」
「あっ、祐一さん、大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫です。ちょっと佐祐理さんの看護婦姿想像したんで・・・」
「あ、佐祐理のありますよ〜。今から着て来ましょうか?」
「・・・・・・また今度にします・・・・・・」

【倉田医院データ】
おそらく全国津々浦々にある倉田医院の1つ、
ということで所在地データのみ。

青森県弘前市元寺町18。弘前の中心部にあります。
弘前公園もすぐ近くにあります。

撮影日 2001/05/01

Back