カレー店 香里

「栞、今日こそはカレーを食べてもらうわよ」
「そんなこというお姉ちゃんキライ〜」
「いつまでたってもバー●ントカレー甘口じゃ
                 相沢君に馬鹿にされるわよ」
「もう馬鹿にされてますぅ!」
「・・・ったくしょうがないわね。じゃあ特訓よ。ついてきて」
「ふえ〜〜〜ん・・・」
美坂 香里  美坂 栞

「ここよ」
「あ、店の名前がお姉ちゃんといっしょ・・・」
「そう。あるルートからお願いしておいたの」
「あるルートって?」
「気にしないで」
「お姉ちゃん、あいかわらず・・・」


「いらっしゃいませ」
「わあ、すごおい、お姉ちゃんセンスいい・・・」
「あんたと一緒にしないで」
「そんなこというお姉ちゃんキライ・・・」



「何にしましょうか?」
「伝説カレーを2つお願い」
「ありがとうございます、伝説カレー、ツーです」

「えっ、伝説カレーって・・・」
「あら、メニュー見てなかったの?これよ」

「ふえ〜〜ん、カレーばっかり・・・」
「あたりまえじゃない、誰の為に特訓してるんだっけ?」
「うん・・・」


「お待たせしました」

「・・・・・・なんかすごいです・・・・・」
「そりゃ伝説カレーだからよ。早く食べないと特訓にならないわよ」
「・・・・・・うん、がんばる・・・・・・」
ぱくっ。
「どう?」
「・・・大丈夫みたい」
「そう。じゃあ全部食べられるわね?」
「うん」


「・・・・・・もうお腹いっぱい」
「よくがんばったわね」
「うん。ちゃんとしたカレー食べきったの初めて・・・」
「そりゃ苦労したわよ、なんたって・・・あ・・・」
「お姉ちゃん?」
「ううんいいの、こっちの話。
          これで相沢君にも文句言われなくて済むわね」
「もう、お姉ちゃん!」



ふう、あぶなかったわ。
『誰にでも食べられる伝説を持つカレー』
を作ってくれって相沢君に頼まれたのがバレるとこだったわ。
材料は・・・秘密よ。

【香里 データ】
JR尾道駅より徒歩15分。
広島県尾道市久保1-3-31 営:12:00〜22:00 休:火曜日
17:00まではカレーのみ。17:00以降は串カツがメイン。2階は
宴会貸切も可能らしい。

尾道の飲み屋街の近くにあります。
店内のデザインセンスはかなりイケてます♪
カレーはさすが「尾道カレー」といったところでしょう、うまいです。

撮影日 2001/03/18

Back