上月特産 イチゴジャム

上月 澪(ONE) 上月特産 イチゴジャム 水瀬 名雪(Kanon)
「これ、澪ちゃんがつくってくれたの?」
『秋子さんが手伝ってくれたの』
「お母さんが?」
『そうなの』
「お母さんなら大丈夫だよ〜。でも色がアレに似てるような気がするよ〜」
『そ、そんなことないの』
「う〜ん、ま、いっか。今、これはどこで売ってるの?」
『JR上月駅の売店なの』
「売店?」
『駅がドライブインみたいになってるの』
「そうなんだ〜」
ざ ろーど おぶ こうづきにも書いてるの』
盛りつけ例
『盛りつけ例なの』
「ほんとにいちごジャムだ〜。よかった〜」
『自信作なの』
「じゃあいただきま〜す。・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜」
『えっ!もしかしたら・・・なの』
「ま〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜」
『まぎらわしいリアクションなの(^^;』
【上月特産 イチゴジャムデータ】
常時販売してるのは兵庫県上月町のJR上月駅でのみ。1個350円なり。
イチゴは全部上月産、とのことですので澪ファンも納得のアイテムでしょう。
名雪ファンにも強力なインパクトを与えることでしょう。

Back