ご案内

 このサイトについて
 ゆーずすてーしょん!へようこそ!
 このサイトは鉄道・ゲーム・ひみつの階段という全くつながりのない個人的趣味の3本柱で成り立っています(^^;
 しかも最近は写真系も入ってきてなんだかよくわからないサイトになってしまいました(爆)
 「すてーしょん」と名乗るのは鉄道好きというのもありますが、実際の駅のようにいろんな人が行き交うといいな、
 という意味も込めています。そのため掲示板のカキコネタはサイトと関係ないものもよくあります(^^;
 現在のところ1日平均利用客が約20人なので、ローカル線の小駅のように細々と(笑)
 でもあたたかみのある雰囲気をイメージしようと思ってます。

 ということで、各々のコンテンツの紹介をしていきます。それではどうぞ、ごゆっくり。
 おやくそく
 このサイトはInternet Explorer6 SP2&Netscape6.2で動作確認しています。
 しかしNetscapeでは駅長の製作意図にあわない表示になることがあります(^^;
 なお、駅長の基本環境はIE6.0 SP1、WindowsXP Home Edition、解像度1024×768、フォントサイズ小です。
 本サイト内のバナー以外のファイルの無断使用・転載を禁止します。
 ちまちまと微修正もしてるので、コンテンツの一部はサイレントに更新されます(^^;
 なお相互リンク申し込み、もしくはファイルの転載等のお申し出の際はメールか掲示板でお知らせ下さい。
 その他ご感想、お気付きの点があれば掲示板かメールにて。
 いんふぉめーしょん
 ご案内 このページです。
 TOP画像 地元・旅先・その他もろもろの画像を駅長の独断と偏見で頻繁に更新していきます。
どちらかといえば速報性重視。
 更新履歴 今までの更新履歴です。
 ぷろふぃーる 駅長のプロフィールを簡単に。
 りんく いわゆるリンクページです。
 キリ番ゲッターレース キリ番ゲッターレースについての紹介です。現在のポイントもチェックできます。
 めいんこんてんつ
 旅の道 最近の鉄道旅行記やギャラリー、温泉駅舎の話などがあります。
 げーむふりーく 過去にプレイしたゲームのレビューやサイドストーリー(SS)があります。
 おねかのえあ〜な部屋 WindowsのADVゲーム「ONE〜輝く季節へ〜」「Kanon」「AIR」「CLANNAD」の
FANページ。キャラ名や舞台になった駅とか店などに行ってみました。
 ひみつの研究会 紺野キタさんのコミック「ひみつの階段」をヒントに、いろいろなことを展開しています。
洋館探索や猫写真、紅茶のお話など、盛りだくさんなコンテンツです。
 遊悠写真館 駅長撮影の写真館。
各ページにあるギャラリーへのリンクと、季節もののギャラリーなどがあります。
 ハイジのCGぎゃらりー 2000年5月まで存在していた「あ〜でるはいと」という妹ハイジの独自運営のページのうち、CGギャラリーだけを復活。今後更新されるかどうかはハイジのみぞ知る・・・
 いただきもの CG、イラスト、MIDI、写真画像などのすばらしいいただきものを紹介しています。
 こみゅにけーしょん
 ぼーどすてーしょん 当サイトの掲示板の入口です。
 ちゃっとるーむ プロバイダ提供の「Murmur」を採用。Javaチャットなので非常に高速です。
 ゆーゆーにめーる メールを送りたい方はuu@email.plala.or.jpまでどーぞ。
なお全角にしてあるので半角に修正してください(^^;
りんく ちゃっとるーむ ぼーどすてーしょん ハイジのCGコーナー 遊悠写真館 ひみつの研究会 おねかのえあ〜な部屋 げーむふりーく 旅の道 ぷろふぃーる ご案内 Homeへ