いただきもの

CGやMIDIなどいただいたものの紹介です。
ここのBGMは優香さんからいただいた1000Hit記念MIDIです(^^)
BGMを聴きたい方は各々のプラグイン↓で再生してくださいね。



画像をクリックすれば大きな画像が別ウインドウで出てきます。
MIDIの場合は文字をクリックすれば、MIDIファイルにリンクされたプレイヤーで演奏されます。
それぞれブラウザの「戻る」で戻ってくださいね。

なお、サーバー容量の関係で年賀や暑中見舞いなどの期限限定モノについては、
同じ方からいただいた場合は前のものを削除しています。あしからずご了承下さいませm(__)m

【CG&イラスト系】

浦上奈美さんから残暑お見舞いCGをいただきました。またまたさわやか夏少女です♪
やっぱり水着がいいですね☆
(2002/08/25)

浦上奈美さんの「KUMA2001」へ
ふうれいさんから年賀イラストをいただきました。
ヘビがあゆに締め付けられてます(笑)
色鉛筆の味わいがよいですね♪
(2001/01/03)
ふうれいさんの「精霊の間」へ
あずさ要さんから年賀CGをいただきました。
すばらしいペースの速さです♪マールシリーズよりミャオの初夢ということですが、笑わせていただきました(笑)蛇柄の描きこみがイケてます。ないすばでぃへの道のりはあまりにも遠い・・・(爆)(2001/01/01)

あずさ要さんの「りんごのお部屋」へ
あずさ要さんからクリスマスCGをいただきました。「リトルプンセス」よりシェリー&チェロです。
ああ、これもらぶりぃです♪「天使のプレゼント」で謎が明らかになるだけにこの2人は注目ですね。(2000/12/20)

あずさ要さんの「りんごのお部屋」へ
うさだ萌葱さんからクリスマスCGをいただきました。たぶんオリジナルだと思います。 「今世紀最後のプレゼント」、めっちゃカワイイです♪♪♪
(2000/12/16)
うさだ萌葱さんの「プリンボンバー2」へ
(現在は「ラ・コル」)
水瓶シンジさんから手紙をいただいたときに描かれていたイラストです。「デ・ジ・キャラット」より
ぴよこです。でじこやうさだやぷちこも描いてましたが、ご本人の要望によりこれだけアップしました。鉛筆の線画のみですがなかなかよいです♪
今後に大期待です(^^)(2000/12/16)
あずさ要さんから残暑お見舞いイラストをいただきました。あまり遊びに行っていないのにいただいて感激してます(^^) 「リトルプリンセス」よりクレア嬢です。さすがお嬢様、夏のひとときの雰囲気がとてもいいですね♪(2000/08/31)
あずさ要さんの「りんごのお部屋」へ
同じくネコさんから残暑お見舞いCG第2弾をいただきました。FF9からベアトリクスとラニです。サブキャラ2人という選択はなかなか渋いですね。個人的にこういう雰囲気は大好きです(^^)(2000/08/19)
リンクしていたネコさんから残暑お見舞いCGをいただきました♪ご本人いわくゲージツとのことです。わたしもゲージツだと思います(笑)
ネコさんはこれを最後にサイトを閉鎖されました。残念です(涙)(2000/08/19)
リンク登録しているMIYAさんから2000年の暑中お見舞いCGをいただきました♪ こんなにいっぱい持ってだいじょーぶなんでしょーか(笑)
(2000/08/01)
MIYAさんの「MIYA’s World」へ
まおさんにお願いしてたTOP絵がついに日の目を見ました♪ 「ひみつの階段」の夏ちゃんですが、ポケステ持った夏ちゃん中学生バージョンイラストです(笑)もう何もいうことはありません(^^) なおここに置いてるのは800×600サイズですので壁紙にもどーぞ。(2000/01/06)
お茶会カードのお返し、ということでひすいろうかんさんからイラストをいただきました。
元は暑中見舞い用のイラストとのことですが、
落書きだなんてとんでもないです!
不思議な世界に感激してます(^^)(1999/09/25)
ひすいろうかんさんの「幻想空間」へ

【写真系】


みまさか・みさささんから残暑お見舞いをいただきました。夕立前をとらえたということですが、逆光の具合がとてもいいですね♪
(2002/09/04)
ノルトさんから暑中見舞いをいただきました。
名古屋港水族館にて。
春の時のアクアリウムコンサートの作品ということですが、なかなかどうして、夏してます♪
(2002/07/28)
紫さんから年賀カードをいただきました。
なぜか信濃大町駅です(^^;
最近は鉄な写真も少し増えてきてるので別の意味でも期待されます(笑)(2002/01/03)
紫さんの「Hoshi no kakera*」へ
紫さんからクリスマスカードをいただきました。
USJのグレイトなツリーです♪
3種類あるそうなので残りはリンクから他の方のサイトを見て探してくださいね。(2001/12/26)
紫さんの「Hoshi no kakera*」へ
月華さんの
写真館
月華の棋士さんからまとめて鉄道写真をいただきましたので「月華さんの写真館」をつくってしまいました(^^) さすがは現役鉄研部員ですね。センスがいいです〜♪
(1999/11/07初回、2000/08/01追加)

月華の棋士さんの「橘発の夜行鈍行」へ

【MIDI】

2000hit2.mid 優香さんからいただいた2000Hit記念MIDIです。手直しバージョンということで「2」となってます。
リクエストの“はむはむちょこまか”の感じがよく出てておもしろいです〜♪(1999/11/15)
oreidesu.mid お茶会カードのお返し、ということで優香さんからまたまたMIDIを頂きました♪すごーくやさしい感じで感激です(^^)(1999/10/26)
1000Hit!!2.mid 優香さんからいただいた1000Hit記念MIDIです。掲示板で聴けないという方が結構おられたのでここであらためて紹介します(^^)
1999/09/27に頂きました。(1999/10/17)




りんく ちゃっとるーむ ぼーどすてーしょん ハイジのCGコーナー 遊悠写真館 ひみつの研究会 おねかのえあ〜な部屋 げーむふりーく 旅の道 ぷろふぃーる ご案内 Homeへ