げーむふりーく

ななせながもり。

七瀬&長森。妹ハイジ作。
古い落書きからサルベージしてきました(^^;
2002/06/02

ここにはゲームレビューとKanonやマールのSSがありますが
1年以上放置状態です(爆)
そろそろ再構築しようと思ってます。
なお管理人はそこそこのコンシューマ野郎です。
というわけで他のジャンルのゲーネタも大歓迎です(^^)

はじめに
毎月のげーむれびゅー
げーむれびゅー
げーむれびゅーすぺしゃる
げーむSS
おねかのえあ〜な部屋
どこいつ日記
すてーしょんぼーど(BBS)

Since 1999/07/11




いちおうSSのころからのセプターっす。


現在のゲームプレイ状況(2004/04/04)
さすがにこの時期はやる時間なし・・・といいながら最低限はブツは確保。
積みゲーは増える一方・・・(^^;
1、2月 今年は忙しさが前倒し気味につき1、2月は無風。
だから夏音買い逃すんです(涙)
積みゲーはPC、コンシューマあわせて20ぐらいありそう。
3月 その買い逃した夏音 Overture、再販前に偶然げっちゅ。
一気にぶっ通す。良いです♪
次の予定はシンフォニック=レイン(工画堂スタジオ)。
4月 仕事の繁忙期がようやく終了。
ということでシンフォニック=レイン開始。
Goodエンド、Badエンド1個ずつ終了。