はじめに

今までナビゲーションページがなかったので作ってみました(2000/09/09)

毎月のげーむれびゅー その月に発売されたゲーム、もしくはプレイしたゲームをネタにサイドストーリーをつけたものです。かなりの割合でKanonを元に構成してますが(^^;
たまにONEやマールが入ります。
げーむれびゅー お気に入りのゲームに絞って紹介しています。
げーむれびゅーすぺしゃる 所持しているゲームの大半を、タイトルと五つ星評価のみで紹介しています。
げーむSS ゲームをネタにした二次創作物(サイドストーリー)を公開しています。
メインはKanonとマール王国の人形姫シリーズです。
ONEやKanonやAIRな部屋 今まで集めた「ゆーずすてーしょん!」的なONEやKanonやAIRのネタを集結させました。名前だけ、というのもありますが、できればネタが連動したもの(例えば上月名産いちごジャムとかカレー店香里とか)が公開できればな〜、と思ってます。
どこいつ日記 プレステの「どこでもいっしょ」のプレイ日記です。最近は全く触ってませんが(^^;
教える言葉を各メインコンテンツ(鉄道、ゲーム、ひみつの階段)のキーワードにしています。