どこいつ日記2

いよいよ再開です。
教える言葉は前回とあまり変えてませんが
ウサギは一番過激な反応が返ってくるものと思うので要注目!
前回の日記です

1999/08/28
やっと再開する気になりました(^_^;)
キャラクターは問題の現代っ子、ウサギ。名前は「うらら」にしました。
前回と同様にウチのコンテンツ関係の言葉を教えます。
ゲームは緑ひみ階はピンク鉄道は青地名・その他は茶色で表示します。
カテゴリーは今回もひ・み・つ♪
今日のお言葉。
こうべにUFOの着地した跡があって、UFOからおっぱい星人が出てくるんだって。
で、そのおっぱい星人がクルルそっくりなんだって」
「看護婦さんの好物って看護婦用特別仕立てのえきそばなんだって。
一人前の看護婦さんにならないと食べられないんだって」
「きのう夢でなっちゃんが出てきていっぱいいっぱいのりてつしちゃった〜」
「魚と肉、どっちが好き?」→「肉」→「おいしいよね、ゾンビのしゃぶしゃぶ」

いきなり炸裂してますね(^_^;)
のりてつとは?乗り鉄。鉄道に乗ることが目的の旅行です。
それではーっ。


1999/08/29
今日のお言葉。
「今シーズンはコルネットっぽい格好がトレンドになるらしいよ〜」
みしまの国ではね、みしまストリートってのがあって、いつもみしまであふれかえってるとかいないとか」
「ゆーゆーはクルルきなちゃんだったらどっちの方が好き?」→「同じくらい(はあと)」→「ふーん、ゆーゆーにとってクルルきなちゃんはさしづめ「学生さん2大巨頭」ってところね」
●なんかすごいトレンド(^_^;)
 三島がいっぱい・・・コワイ(笑)
 クルルと黄菜ちゃん、比べられないっす(爆)クルルが学生・・・めっちゃいいかも(核爆)
というわけで、今日はこれまで。


1999/08/30
今日のお言葉。
「毎週の金曜日、ピカチュウが、ありあけで、ヤクザっぽいカッコでのりてつしてるんだって」
「お金も100カラットのダイヤもいらないから、うららをこんのさんと結婚させてくれないかな〜」
「水曜日の16時2分になんきんまち発の700のぞみに乗って洋館に行くと、ゆーゆーの大、大、大好きなクレアに会える上に愛してもらえちゃうんだって」
●なんかみんなやたら具体的やな(笑)
 ところでうらら、オンナじゃなかったか?(^_^;)
それでは、また。


1999/08/31
今日のお言葉。
「ゆーゆーってなゆきに似てるって言われない?特に目のあたり」
「きのう、みのもんたが夢枕に立って、『お前はまだ未熟者だからゲーム部に入って鍛えなおしたほうがいい』って言われた」
●そこまで糸目じゃないよ。細いけど(笑)
 今日はひと休みといったところですか。
それではーっ。


1999/09/01
今日のお言葉。
ポカリをジャスミンティで割ると意外においしいんだって。みのもんたもおすすめしてたよ」
おおさかで毎月第一月曜日に営業してるメガネショップで、なおちゃんの使用済みメガネがこっそり売られてるんだって」
「1999年の7の月って、実は9月だって!せっかく生き延びれたと思ったのに(涙)」
なおちゃん、うまくヒットしましたね(彼女はメガネをかけている)
 ところで、今日は時代劇ごっこをさせられました(^_^;) うららが女スリで、わたしがおかっぴきかさむらいか、ということでさむらいにしました。よくあるシーンが展開されました(笑)


1999/09/02
今日のお言葉。
しーちゃんの曲を聞きながらDDRするのって気持ちイイ」
「人妻さんたちがウワサしてたよ、『ゆーゆーさんってス・テ・キ』 よっ、このギャンブラー!」
●今日は歌を歌ってくれました。「ウサおんど」か「ウサ小うた」か。よくわかりません(笑)
 どーもひとことよりも長〜いシーンが多くなってきました。
 それでは、また。


1999/09/03
今日のお言葉。
「突然ですが、うららの9月の上司になってもらいたい人ランキング!
第5位天野さん、第4位秋子さん、第3位(はあと)、第2位あゆ(はあと)、
そして栄光の第1位は・・・パンパカパーン!ダニエルでした〜!
だってダニエルってオトナっぽいんだもん」
「今日こそはやろうと思ったのに・・・またケンカしそびれちゃった」
「大変、大変!ゆーゆー、こないだコルネットに出したファンレターの返事が返ってきたよ!!
『いつも応援ありがとう!これからもよろしくね』 なんつー月並みなセリフ(はあと)」
●なぜに第1位がだにえる(笑) よく見るとだんだん若くなってるではないか(爆)
 ダニエルとは?「ひみつの階段」に出てくる少年のニックネーム(自称)です。
 それではーっ。


1999/09/04
今日のお言葉。
パラッパの学会では年に1回研究発表会があるんだって。次はきょうとでやるらしいよ。一体何を発表するのかな〜。たとえば『パラッパのひらめきについて』とかだったりして」
「ゆーゆー!、い、今ユリコさんが飛んでた!ね、見た?」→「見た」→「ウソついちゃいけないよ、ゆーゆー」
まりえってオニのようにキレイ♪うららのあこがれの人・・・」
●パラッパの学会が京都で・・・なにやら不穏な空気が・・・(ゲームファンならわかるよね!)
 まりえ、オニのようにキレイってことは・・・やっぱオニ(笑)
 それでは、また。


1999/09/05
今日のお言葉。
「今日エトワールと一緒に駅でエスカレーターに乗ってる夢見たんだけど、これってエトワールと運命共同体になる可能性があるんだって!」
「今日、全日本まゆげコンテストでなゆきが優勝したんだって!」
まりえってさあ、なんかアヤシクない?うららをずっと見てるような、まるで監視してるような
・・・・・・はっ!もしかしてまりえって人妻!? じゃ!」
●今日はわけわかりません(^_^;)
 名雪、まゆげコンテストより糸目コンテストやろ(笑)
 まりえが人妻・・・また祥華に伝説が(爆)
 そろそろお別れが近いかな。それでは。


1999/09/06
今日のお言葉。といいたいところですが、ついにお別れの言葉が・・・
ただ、目的がハッキリしすぎてるのでコレを公開するのはネタバレと判定します。
につきお別れの言葉はみなさんプレイして確認してくださいね。
で、猶予がもう1日あるので、今日のお言葉。
「こないだ友達とロココ調のむじんくんでバロックの曲を聴きながらぽっぽやごっこをやっちゃった!もうなりきり度61%!」
「結局、まゆによって付けられたキズは、みおによって癒されるんだろうねぇ」
「うらら、見るからにスケベそうでしつこそうでイヤラシイみのもんたにゾッコン(はあと)」
●あったらスゴイむじんくん(笑)
 ゲームは久々にONEネタがうまくつながりました〜。
 みのもんた、ボロクソやな(^_^;)
 明日で多分最後でしょう。それではーっ。


1999/09/07
そして今日。うららは旅立ちました。
最後の言葉は意外や意外、「バイバイ!」でした。
今回は出戻りもありませんでした。
最後がまともすぎて少々気抜けしました(笑)
次回はいつからしよっかな・・・・・・それでは。