どこいつ日記

れじぇんどおぶまな日記の失敗を糧にして(笑)適当にやります。
どのコンテンツを見ている方も注目!
申し訳ありませんがブラウザの「戻る」で戻って下さい。

1999/08/01
えーっと、既に5日目に入ってますので今までの経過を簡単に紹介。
キャラクター(ポケピ)はCMでもおなじみのネコタイプ。名前はアチャにしました。
まずはなんでもいいんでいっぱい言葉を教えます。最大6文字(英数字ならもう少し入る)。
ゲームでは「リトプリ」「クルル」「あゆ」「みずか」「うぐぅ」「みゅ〜♪」「DPS」など。
ひみ階では「しょうか」「こんのさん」「なっちゃん」「まりえ」「みしま」「きなちゃん」など。
鉄道では「221けい」「223けい」「117けい」「JR」「ちずきゅう」など。
さらに地名・その他で「ひめじ」「こうべ」「もとまち」「さんのみや」「おおさか」「あおもり」など。
入れたカテゴリーはひ・み・つ(笑)なんちゅう趣味や(爆)
で、アチャに話しかけるわけですが、思わぬリアクションが返ってきたりして笑えます。

今までの傑作のお言葉。
「ひとりぐらしをしているとリトプリを押し売りにくる」
ジャスコリトプリをいっしょに買いに行こう」
「夜の東京タワーにみしまがあらわれるって聞いたけど会えなかった(これのみ日記)」
さんのみやでデートすると幸せになるジンクスがある」
えきそばをぎゅっとしぼった汁がダイエットにきく」
っていうのがありました。以上!


1999/08/02
あ、いちおうカテゴリー別に色分けしてますので。
今日のお言葉。
くるみやワッフルを買ったらおまけでござそうろう(姫路名物。回転焼です)をもらった」
おしりFF8がうまくなるツボがある」
「寝る前にまくらの下に『しーちゃん』と書いた紙を入れて寝ると幸せな夢がみられる」
以上!


1999/08/03
今日のお言葉。
きなちゃんのおヘソをまくらがわりにするシチュエーションにあこがれている」
「突然おヘソが痛くなるのってGがタマゴを産みつけたからなんだって」
こんのさんのポスターには気を付けろ!夜中に目がギラリと光って口元もニヤリと笑うんだって」
まず・・・
こんのさんごめんなさい(^_^;)まさかこんなのが出るとは思わなかったのでつい・・・
Gとは?「バイオハザード2」に出てくる大ボス。はっきりいってゲロいです(>_<)
鉄系出ませんねぇ。カテゴリーを少し変えてみようっと。
それではーっ。


1999/08/04
今日のお言葉。
「思い出のある映画ってなに?」→ぽっぽやと入力→「ぽっぽやなおちゃんと見に行ったんだニャ〜。デートだニャ〜」
「ハナのアナがムズムズするのはね、ちっちゃいユリコさんがハナのアナに入ろうとしたからなんだって」
ゆびがかゆーくなるときは、みずかってソフマップに向かって3回となえるといいニャ〜」
ではでは〜。


1999/08/05
今日のお言葉。
「人間になるにはね、うつくしさを使っておちゃかいをやればいいんだって」
「いつか人間になったらゆーゆーといっしょに221けいでデートしたいニャ〜」
「きのう『おもいっきりなっちゃんテレビ』見てたらね、ドロボーが入ってファミつうとかねこのせいざが盗まれたんだって」
ひみ階系絶好調ですねぇ。言葉の数は鉄系ゲーム系よりだいぶん少ないのに・・・
●「人間になりたい」という言葉が増えてきました。そろそろお別れかな?
それではーっ。


1999/08/06
今日のお言葉。
かこがわピカリがよく行くひみつのお店があるらしいニャ〜」
「夜中にJRに行くと知らないちかてつがあって、それに乗っちゃうと二度と帰ってこれないんだって」
「ねえねえ、もうたけいに抱きしめてもらった?」→抱かれた→「ステキ♪気持ちよかった?」→気持ちいい→「うっとり♪なんだか大人の恋って感じがするのニャ〜」
ゆーゆーのくすり指って人差し指より長い?」→長い→「ゆーゆーってエッチなんだニャ〜」
●エッチで悪かったな(笑)
そろそろお別れだね。それでは・・・


1999/08/07
ついにお別れの言葉が・・・
おかやまに行ったら三日月のアザのあるネコに会うと人間になれるにゃ〜」
そして、別れのときが。最後のあいさつは「あうーっ」でした(笑)

ところが、出戻ってきました。もうしばらくネコのままでいいと。
とりあえず「いい」にしておく。でも日記はここでいちおう中断です。
次のキャラに乞うご期待!