ハイジのCGぎゃらりー

かつて妹ハイジが「あ〜でるはいと」という自分のコーナーを持っていましたが、とりあえずCGギャラリーのみを復活させました。
今後更新があるかどうかわかりませんが(爆)見てやってくださいませ〜。
なお以下のコメントの中で紫はハイジのコメント、緑はゆーゆーのコメントになります。

はい!ギャラリーです。はっきりいって私の絵は下手です。見てくれるだけでうれしい!
・・・ここで一言おことわりを。私はものすごい気まぐれです。(-_-;)
次の更新がいつになるか分かりません。極力描いていこうとは思ってます。(^_^;)
それではどうぞ見てください!

順序はNEW←OLDになってます。ほぼ全部オリジナルです。版権ものは日付の前に★印付きです。


2003/01/01


2003/01/01

2000/03/08

2000/02/14

1999/12/31

1999/12/23

1999/11/29

1999/10/22

1999/09/24

★1999/08/19

1999/07/21

1999/03/30

りんく ちゃっとるーむ ぼーどすてーしょん ハイジのCGコーナー 遊悠写真館 ひみつの研究会 おねかのえあ〜な部屋 げーむふりーく 旅の道 ぷろふぃーる ご案内 Homeへ