お役立ち情報&FAQ

安全地帯?

コントロールパネル室でカーミラと戦うとき、アンダースローの攻撃(ピンク色の布みたいなやつ)に悩まされる人も多いと思います。(連続で食らうからね・・・汗)
そんな人に、「安全地帯がある」という情報が、とんぼのめがねさんから寄せられました。以下、抜粋。

「ども とんぼのめがねです。おいらの経験からいうと、とりあえず あのアンダースローの攻撃が曲者ですよね?But、防御しなくてもあの攻撃が当たらない場所があるのです。コントロールパネルがある「しきり」の左側にいると なぜか当たらないのです。あとはモニターとコントロールパネルの間の壁の前。
オーバースローの攻撃はマントで防いで、あとは地道にピンク玉を切るべし!!」
とのことです。

(とんぼのめがね様からの情報)

 Back