弓の叉キャンプ場


所在地 長野県下伊那郡阿智村
連絡先 0265−44−2662
行った感想 ヘブンスそのはらに行く途中に看板を見かけました。
ゴンドラに乗って行くとき、下に川沿いに有るキャンプ場が見えたので、どんな所か見に行ってみました。
キャンプ場じたい、鎖で閉じてあり、管理棟も閉まってました。
サイトは、狭いとこも、有りますが、充分な広さがあります。
トイレは鍵が掛かっており様子はわかりません。
炊事場はきれいでした。
川沿いの結構いいキャンプ場だと思います。
ただ、やってるのか、どうかがわかりません。(H13,05、27現在)
炊事場、トイレはサイトの数からすると少ない気がします。
一度、行って見たいですね。
付近の情報 ヘブンスそのはらがすぐ近くにあります。園原ICから車で3分程です。
昼神温泉郷、
月川温泉郷が近くに有ります。
施設 管理棟、炊事場、トイレ
焚き火 不明
その他の施設 不明



キャンプ場風景

サイトの様子

炊事場

炉場

管理棟

キャンプ場遠景